SSブログ

病室からの夜景

実はtoshi54は1月6日に頚椎の手術をしたんですわ・・・
症状がひどく、手術にふみきりました。
という訳で、今現在療養中でバイクに乗る事が出来ないって訳です。
ツーリングは暫くおあずけですにゃわ・・(涙)
入院中に病室の窓から撮った夜景です。昼間は琵琶湖も見れるんですわ!
夜はたまに花火が上がったりするんです。
昼間は遊覧船のミシガンも見えて言う事ナシでしたんですけどネ・・・
旅行に行ってホテルの窓から酒でも呑んで見てるんやったらもっと言う事ナシやったんですけどネエ~
夜景の後ろは琵琶湖があるってことです。
後ろの点々とある光は比叡山の道路に点いている灯りです。

P1050020.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yosi

お大事に。
by yosi (2011-02-08 16:06) 

toshi54

yoshiさんこんばんわ。
早く良くなってツーリングに行きたいです。
yoshiさんのブログ充実してますね!!
by toshi54 (2011-02-08 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の愛犬お粗末な昼食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。