SSブログ

今日は少し寒かった

本日は、先週からすると少し肌寒くなりました。先週までは薄いジャケットで十分でしたが、本日は厚手のジャケットで通勤しました。フォルツァを購入した時は、8月だったので気にもしていませんでしたが、もうそろそろ冬場に向けて、グリップヒーター・ロングスクリーン・ナックルバイザーの準備が必要になってきました。ロングスクリーンとナックルバイザーは自分で取り付け出来ますが、グリップヒーター取り付けはちょっと厳しいので、フォルツァを購入したお店にお願いしようと思っています。昨日お店に工賃込みでいくらか確認したところ、23,000円でした・・・。因みに工賃が8,400円・・・こんなもんなんでしょうか・・・少し高いです[ふらふら]かね・・・?でも冬場の通勤には絶対必需品なので近日中に行動開始します。ロングバイザーとナックルバイザーを同時に装備すると、かなりの¥¥¥になりますよね。バイク通勤オジサンはいくら寒くても根性で走りますヨ!!そのための出費は気にしません!!  みなさんはいかがでしょう・・・・・・?                                  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初松茸日吉ダムへGOー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。