SSブログ

2011-02-27

今日はMyフォーサイトではなく、Myカーのストリームで、My奥さんと一緒に
京都、京北町の肉屋に昼食に行って来ました!!
この肉屋さんは、食堂もしていて美味しい丹波牛が食べられるお店です。P1010046.JPG


登喜和と言う店です。「遠くへ行きたい」の渡辺文雄さんや、釣りばか日誌の漫画家の北見けんいちさんも来ています。

P1010039.JPG

私の本日のメニューは、サーロインステーキ、今日はサービスで1000円引きの2,780円でした。ちょっと昼食には贅沢ですが思い切って・・・・・!! 難を言うと鉄板皿ではなく普通の皿だと言うところですが丹波和牛は軟らかくて最高でした。
P1010042.JPG

奥様はハンバーグ定食です。これはまた安くて660えんでした。
P1010041.JPG

食後に近所にあるウッディー京北「道の駅」に寄って来ました。特に何にもなかったですが、奥様は地の野菜を買っていました。
P1010052.JPG

P1010051.JPG

ツーリングで京北町に行かれたら ぜひ登喜和の丹波和牛をご賞味ください[わーい(嬉しい顔)] 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。