SSブログ

ちょっとイメージチェンジ [お話]

先日、エンジョイミーティング2011に出かけた時に購入しました。リムストライプテープを通常価格ですと2.940円ですが・・・・ 今回購入した リムストライプテープは、選り取り(カラー)2つで1.000円と大変お買い得だったので購入しました。

P1000098.JPGP1000099.JPG 

早速貼り付けました。フォルツァのタイヤが小さい為、実際の必要テープは1セットの半分程しか必要ありませんでした。タイヤリムにテープを張り付けるだけで、ちょっと雰囲気が変わった気がします。説明書にはタイヤを取り外して貼り付けると簡単に且つ綺麗に貼り付けることができますと記載してありますが、そんな面倒なこと出来ないんで、這いつくばってテーピングして見ました[たらーっ(汗)]

 P1000100.JPGP1000104.JPG 商品説明に張りやすい曲線カットと記されているように、楽々貼り付け完了です。

 P1000101.JPG

 これから、このフォルツァを少しずつ地味にカスタムしていきたいと思います・・・年齢相応に・・・[るんるん][グッド(上向き矢印)]

因みに先日ツーリング時の燃費は、km/36Lでしたが、そんなもんなんですかネ・・・・・・。?

私自身、前フォーサイトがツーリング時 Km/30L前後だったので納得はしています・・・・・・。

 

今後私の趣味の一つであります飼育・・・・ディスカスとレッドビーシュリンプの紹介もしたいと思います。

P5300018.JPG 

 レッドメロンとスーパーレッドビジョンン稚魚の画像です。

 下手くそカメラも趣味なのでいろいろと載せて見ようと思っています・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

P7160047.JPG 

日曜大工も大好きなので その情報も記載します。

P8130061.JPG 

自作ウッドデッキであります・・・・・[わーい(嬉しい顔)] 。 その他、友達からのご注文で・・・ベッド ・ ウッドデッキ・ レザークラフ作業台から小物類まで色々と作りましたので紹介したいと思います。趣味の領域なので大した作品ではありませんが、一応皆さんからはご好評であります・・・・・・・[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。