SSブログ

ものまねショー [お話]

2011093020360000.jpg

9月30日に我が家がお世話になっている生命保険会社のご招待で、京都の全日空ホテルで開かれた99周年記念感謝祭で、ノブ&フッキーのディナーショーに嫁と娘とで行ってきました。ものまねを生で拝見するのは初めてでしたが、大変素晴らしくテレビで見るのとは全く違った迫力で少し感動しました。食事もフルコースで飲み放題とあって、アルコール大好物の私にとっては大変ありがたいイベントでありました。我が家の嫁は、ものまねで大変有名なコロッケのディナーショーに来週行く予定で、今回のものまねの凄さで来週のコロッケのショーがもう一つ楽しみになったと大喜びでした。携帯のカメラで撮影したんで上手く撮れてませんがなんとなくノブ&フッキーって分かりますかネェ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大変ご無沙汰でした今年初松茸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。