SSブログ

大変ご無沙汰でした [お話]

長い間ブログを更新せずにいました。

 もちろんバイクには乗っています。しかし長い間お世話になったフォーサイトから8月18日に2008年型フォルツァZ MF-10に乗り換えました。フォーサイトからすると格段上の性能で走りが違いますね!フォーサイトも大変気に入っていましたが、40000キロを超えて、そろそろ下取りに出さないと、下取り価格がグンと下がってしまうこともあり、この度乗り換えることにしました。近日中にフォルツァZの画像をアップしたいと思います。カラーは派手なキャンディータヒチアンブルーで マフラーとスクリーンが無限仕様です。初めて家に乗って帰ったら、嫁の一言が・・・仮面ライダー見たいやなァでした。中古ですが、購入時の走行距離が4000キロで、価格も39万とお買い得でした・・・・?車体の傷もほぼ0で新車といっても良いくらいに綺麗な状態です。フォルツァは人気車ということなので一応盗難保険に入っておきました。勿論家に置いているときも二重のカギでガッチリ施錠しています。これから嫁の言う仮面ライダーフォルツァでツーリングに出かけてブログにアップしていきたいと思います。                                          


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

梨

乗り換えたら換えたと教えてくれればいいのに…。
by 梨 (2011-11-27 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。